NPO(特定非営利活動法人) 朝日訴訟の会


朝日訴訟の会とは


NPO総会に続いて津山で墓前祭、学習会

2月10日の特定非営利活動法人朝日訴訟の会第3回総会の翌11日(祭日)、朝日茂さんの出生地・津山市で墓前祭(午後2時)、社会保障問題の学習会(午後3時30分)が開かれます。
当日は、これとは別に小川政亮先生(生存権裁判を支援する全国連絡会会長)、朝日訴訟の会総会で記念講演を担当される藤藪貴治先生(北九州市立大学)、愛媛大学の鈴木静先生(法文学部)とその学生さんも墓参される予定です。

朝日健二
| コメント (2)

トラックバック

コメント (2)

朝日健二様

 昨日は、岡山の総会に続き津山までお運びいただいて、「墓前祭」「記念講演」とご足労いただき、本当にありがとうございました。また、小川政亮先生をはじめ、藤藪貴治先生、鈴木静先生、愛媛大学の学生さんも含めて10数人で、朝日茂さんのお墓にお参りいただいたことを聞き、地元の住人として、大変うれしく思います。
 これからも、健康に留意されてご活躍下さい。私たちも、地元で精一杯頑張る決意です。    津山市・美見みち子

 当日は午前中の恒例の行事に続き、午後は朝日訴訟の墓前祭、学習会、夕食会と1日連続の行動にご参加された津山市とその周辺の皆様の真摯な取組みに感動しました。学習会では東京生存権裁判の公正判決を求める署名を46筆いただきました。いろいろとありがとうございました。熱くお礼を申し上げます。

コメントを投稿







その他の記事

最近の記事

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。