NPO(特定非営利活動法人) 朝日訴訟の会


朝日訴訟の会とは


朝日訴訟記念展示室開設へ募金を

現在、朝日訴訟関連の資料や朝日茂さんの遺品をNPOで保存・管理していますが、これをだれもが直接見ることができるように「朝日訴訟記念展示室(仮)」を開設しようといま、準備をすすめています。場所は現在、NPOが入居している岡山県民主会館の一室です。

展示コーナーは、①朝日茂さんの遺品、②訴訟関連資料、そして③全国の守る会などの運動資料、に分けて展示ケースで陳列する予定です。そのほか壁面にはパネルを展示し、さらにDVD「人間裁判」を観ることもできるようにモニターなども設置することにしています。

展示室のオープンは来年2月13日のNPO朝日訴訟の会第10回総会の日です。先日亡くなった朝日健二さんも大きな期待を寄せられていましたが、展示室を見ることなくお亡くなりになったのは残念で仕方ありません。

ところで、この朝日訴訟記念展示室のオープンには多額な資金が必要です。全国の多くの支援者のみなさんの募金に頼る以外にありません。どうか、みなさんの浄財をお寄せいただきたくここにお願いするものです。入金方法などは添付のチラシをご参照ください。

%EF%BC%AE%EF%BC%B0%EF%BC%AF%E5%8B%9F%E9%87%91%E3%81%AE%E8%A8%B4%E3%81%88%E3%83%93%E3%83%A9sd.jpg

ファイルをダウンロード

川谷宗夫
| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿







その他の記事

最近の記事

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。