NPO(特定非営利活動法人) 朝日訴訟の会


朝日訴訟の会とは


第11回総会/朝日健二さんを偲ぶ会のご案内

今年もあとわずかとなりました。1年間、お世話になりました。

本日(12/24)、正会員・賛助会員のみなさまに来年2月13日(土)に開催するNPO朝日訴訟の会・第11回総会(朝日健二さんを偲ぶ会もあわせて)のご案内を送付いたしました。正会員の方には委任状も同封しています。当日、ご都合がつかずご欠席される場合は、ご面倒ですが委任状をお出しください。

第11回総会は、NPO結成10周年の記念の総会となります。今年10月にお亡くなりになった朝日健二さん、そして昨年末に亡くなり、生前の土地を寄贈してくださった三吉尚子さんの遺志を受け継ぎ、いま進められている社会保障の切り捨て・戦争への道をストップさせるために全力をあげる決意を固めたいと思っています。多くの方のご参加をお待ちしています。

【第11回総会・朝日健二さんを偲ぶ会】

◇2016年2月13日(土)13:00~16:00

◇おかやま西川原プラザ(岡山市中区西川原255)

◇記念講演 新井 章先生(朝日訴訟主任弁護人)

川谷宗夫
| コメント (0)

トラックバック

コメントを投稿







その他の記事

最近の記事

検索

カテゴリー

バックナンバー(月別)



ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。